サボテンと植物と日々

最近好きななサボテンと高校生活や、自分の近況を書いていきます。
もしかしたら、ほかのことについても書くかもしれません。
できるだけ、更新するつもりですが何もなかった日には短いと思います。

<C>そろそろ水を、、、(短)

今回はすごい短いです。


最近、特に変化がない、と言っていたアズレウス柱ですが、すこし状況が悪化しました。
針を触るとすぐに折れてしまうほどもろくなってしまいました。
最後に、水をあげたのは25日で、おおよそ、半月が経ちました。
ほかの方のサイトを見る限り、冬は水やりは月に1~2回と言っていたのでそろそろ水をあげたいと思います。
あいにく、容器には穴があいていないので潅水させることはできませんがサボテンの様子をよく見て、臨機応変に対応していきたいと思います。




にほんブログ村
春が待ち遠しい。

×

非ログインユーザーとして返信する