サボテンと植物と日々

最近好きななサボテンと高校生活や、自分の近況を書いていきます。
もしかしたら、ほかのことについても書くかもしれません。
できるだけ、更新するつもりですが何もなかった日には短いと思います。

皆さんお久しぶりです!m(_ _)m /今日から二本立て

始まって間もない期間で、2週間も開けて申し訳ないです!


先週の土曜に高校の実力テスト(入学前に受けるテストで、3月20日前後にもある)の勉強をしており、更新ができませんでした。すいませんm(_ _)m
でも、この2週間、結構いろんなことがあったので、色々書けると思います。
というわけで、今日から2本立てで、やっていきたいと思います。


にほんブログ村
これからもよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する