サボテンと植物と日々

最近好きななサボテンと高校生活や、自分の近況を書いていきます。
もしかしたら、ほかのことについても書くかもしれません。
できるだけ、更新するつもりですが何もなかった日には短いと思います。

<S>課題祭り

今更ですが見てくださってるみなさん、NICEを押してくれる皆さん、ありがとうございます。


今日は合格発表後初の登校日で、課題をもらいに行っていました。
学校までは家からだいたい40分前後で着きます。
僕は私立の専願なので、課題をもらいに行くのと高校の説明を聞きに行くのが目的でした。
にしても、その課題が多い、、、(汗)
だいたい、入学まで40日ぐらいあるんですが夏休みの宿題の倍ぐらいあります。
皮肉なことに、入試1週間前よりも入学までまでのほうが忙しいという状況になりそうです(苦笑)

課題の写真、、、この写真とった意味はあるんだろうか、、、


でも、親に高いお金を払ってもらうので、無駄にはできません。
今、僕にできる親孝行は勉強することぐらいなので頑張りたいと思います。


ところで、高校生1年生のタグをつけたんですが、よくよく考えると、合格しただけで、入学も卒業もしてないので高校生じゃないですね。
我ながら間抜けなミスをしたなぁ、、、


そうそう、題名についている<S>ですが、サボテンの記事だけ見たい!っていう人や題名だけで内容を判断しづらい時のためにつけることにします。
<S>はschool、つまり高校、勉強関係。<C>はcactus、サボテンです。
また増えしだい、その都度連絡します。



にほんブログ村
勉強もサボテンもブログも頑張りたいです!

×

非ログインユーザーとして返信する